) 気まま diary

ー 小さな暮らし ー

気まま diary

f:id:clip1:20200111212038j:image

 

年が明ける前からこのブログの名前を変えたいと思っていて、何にしようかなーなんて考えていた。

2020年になった瞬間から新しい名前にしようと思っていたのですが、なかなか思いつかず考える日々が続いていました。

それも私らしいと言えば私らしい。

 

そして、昨夜湯船に浸かっている時ふと思いつき変えることにしました。

多分これに安定すると思います。笑

 

私にぴったりな「気まま」を付けてみました。

 

 

秋ぐらいからここを始めて、まだまだ日にちは経っていませんが、

お題にある20年なんてまだまだ先の話で、むしろ三日坊主の私がここをどれだけ続けるんだろうなんて思うけど

季節が変わって冬になるまでやっているのは奇跡かもしれない。

 

20歳なんてお酒は飲めるし、大人の仲間入りだけど

私なんてまだまだ大人になりきれてないし、大人(仮)みたいな感じだけど

それがいつか取れるように今年はもがいていきたいと思う。

 

今年はポジティブシンキングでいこうと決めたんだ。

私なんて、なんて自分に言わないようにするんだ。

そして沢山褒めるのだ。

自分が誰より褒めてあげないと。

この前テレビで褒め方の紹介をしていて、もっと褒めれる人になろうと思った。

 

これから20歳になる皆さま、もっと自分を褒めてあげて下さい。

新しい生活はなかなか馴染めない事もあるけど、昨日より少しでも成長していたら褒めてあげて下さい。

 

私も今年は今までで1番笑顔が多い日々を過ごしていきたいと思います。

 

今年の私に題名を付けるなら「ポジティブシンキング」

 

あれ、ちょっとダサいかな、笑

 

 

 

 

 

今週のお題「二十歳」